スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2008.11.05(水)

*GOÛTER*

*GOÛTER*のブログに11月のお菓子をアップしました。
宜しければご覧ください。
スポンサーサイト
│posted at 22:19:53│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
ご無沙汰しておりま~す。
久々にお邪魔してみましたぁ~♪
↓○みちゃん、元気そうですね!
そして、GOUTERのほうのサイトにもお邪魔したら、なんと写真がすご~くバージョンアップしてるではないですか、先生っ!10月のロールケーキ、マダムのブログで拝見させていただきました。そして11月のチーズのお菓子もと~っても魅力的。どちらも指を加えながら見ております。糖質を食べないダイエットをしながら、こんなに美味しそうなお菓子を教えるって、まるで拷問ですね。11月中に10月分と11月分をまとめて教えていただくって有りですか?
Kanabo│URL│posted at 2008-11-10(Mon)01:34│編集
*kanaboさんへ
今さら・・・だけど、一応レスします・・・。 ごめんなさい。
チーズケーキは・・・うまくいきました・・・か・・・・?
↑(あまりにもレスを放置しすぎたので、身の置き所がなく小さくなっている)
メレンゲの”へにょっ”は、いい感じの”へにょっ”になりましたか?
オーブンから出して放置しませんでしたか? ・・・あっ!”放置した”のは私ですね・・・ごめんなさい。

ダイエット、気持ちの上では続けてるんだけど、実際にはなーんかいろいろ食べてるよ。
それでもほーーーーーーんの少しずつ、ビミョーに減っているようなので、とりあえずOK! ということにしています。
くみ│URL│posted at 2008-12-12(Fri)00:07│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

くみ

Author:くみ

 
