スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2008.10.28(火)

てるてる様、ありがとう

てるてる様達のおかげで「大雨」だったはずの予報もはずれ、行ってきました。

1
ハロウィン仕様の

2
ディズニーランドへ!

3
正面は人が多いので、空いている裏側からショーを見たり

4
「美女と野獣」のベルちゃんとお話したり

5
「次はどこ行く?」と相談したり

6
オーロラ姫のドレスを回してみたり

7
見上げる先には

8
アリエルがいたり

9
チューをするオーロラ姫と王子様の前でドキドキしてみたり

10
最後の最後まで

11
それはそれは

12
楽しい1日なのでした


スポンサーサイト
│posted at 22:10:12│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
昨日はお疲れさまでしたー!
キッズたちは、ホント最後の最後まで疲れ知らずだったよねー。
それに比べて私達ママは、疲労困憊、足はガクガク・・・
歳を感じました~。
 ↑の写真で、最後にUちゃんが撮ってくれたママ達だけのツーショットが出てくるんじゃないかとハラハラしたわ(笑)。冗談抜きに二人とも超疲れた顔してたよね。
 くみさん、Uちゃんのお陰で、母子共々、楽しいディズニーデビューを果たせました。ありがとうぉ!
mop│URL│posted at 2008-10-29(Wed)00:44│編集
*mopさんへ
ほんと~~うに!お疲れ様でした!!
あの写真はねえ(笑)、あれが全てを物語っているわよ。
娘たちが大きくなったときに見せてあげようね。 「あの時はねえ、お母さんたちはねえ・・・」とか言ってね。

ところで、楽しんでいますか~?
食べていますか~?
こちらはトレゾーちゃんに会えなくて寂しい日々です。
早く帰っておいでーーー! でも帰りたくないよね(笑)。
たくさん楽しんでね!
くみ│URL│posted at 2008-11-05(Wed)22:17│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

くみ

Author:くみ

 
