
│posted at --:--:--│
2008.04.20(日)

輝くケロ様たち

かーえーるーのーうーたーがー きーこーえーてーくーるーよー

ケロフェーブ11
グワッ

ケロフェーブ9
グワッ

ケロフェーブ8
グワッ

ケロフェーブ7
グワッ

ケロフェーブ6
ゲロ

ケロフェーブ5
ゲロ

ケロフェーブ4
ゲロ

ケロフェーブ3
ゲロ

ケロフェーブ2
グワッ

ケロフェーブ1
グワッ

ケロボックス
グワ~~

riko先生mika先生、どうもありがとうございました。
│posted at 14:18:01│ コメント 18件トラックバック 0件
2008.03.25(火)

ケロポット

一目惚れケロ。

ケロ1
ケロケロケロ

ケロ2
ケロケロケロケロケロ

ケロ3
お仕事疲れるわ~

ケロ4
でもがんばらなきゃ・・・ケロケロ・・・

ケロ5
しつこくケロケロケロ・・・

おパリーで購入いたしましたが、「Fabriquer au Japon(日本製)」のシールが貼られていました。
ライオンの口から温泉、カエルの口からお茶。 日本の心ですねえ。

*本日の写真はmikaさん提供です。
「撮って!早く撮って撮って~!!」に応えてくれて、どうもありがとう!
│posted at 11:13:16│ コメント 24件トラックバック 0件
2008.01.22(火)

携帯ストラップ

ケロストラップ

ああもう、こんな物を見つけたら買わないわけにはいかないではないか。

プラチナの体にゴールドの王冠、極め付きは妖しく輝くエメラルドの目。
んまあ、なーんてゴージャース!

・・・・・・・・だったらいいなあ。
│posted at 22:57:05│ コメント 8件トラックバック 0件
2007.12.11(火)

ケロレンジャー

むふふふふ~ん。

ケロバゲット1

こーんな物をいただいたですよ。
黄ケロ、水ケロ、赤ケロ、緑ケロ、桃ケロ、白ケロ。 今日はどれにしよう・・・。
あああ、選べないっ!!
でも選ばないと・・・よし、それじゃ今日は黄ケロで・・・。

ケロバゲット2
お箸でした~。
│posted at 23:46:44│ コメント 4件トラックバック 0件
2007.12.04(火)

ケローソク

またね、こんなものをね、買ってしまったですよ。

ケローソク

燃えたりするんですけどね、王様が。

ケローソク2

あれですね、ローソクなんて本来火を付けて使うものだし、でも火を付けると無くなってしまうわけだし、「かわいいローソク買っちゃった~」なんていうのは、ちょっとしたパラドックス(矛盾)ですね。
│posted at 08:20:56│ コメント 9件トラックバック 0件
2007.09.22(土)

ズキュン!ズキュン!ズキュン!

数ヶ月前、スイス在住の方にお貸しするため、ジョー(のDVD)は私の元を去っていった。
そして先日、ジョー(のDVD)は私の元に戻ってきた。
こんな物と一緒に。

ケロ

いやぁ~~~!!! きゃわいすぎる! 素敵すぎる!
私のハートの真ん中のそのまた中心に、ズキュンッ!!
手作りらしく、3匹とも形も模様も表情も違う。 ズッキューン!
なぜカエルの背中にベネチアンガラスが? ズキュン!
写真では見づらいが、お腹側には生意気にもラメが散らしてある。 ズキュン!
1匹は脚を後ろにピヨ~ンと伸ばしている。 ズッキューン!
もう本当に見れば見るほど、10連発くらいでズキューン!なのであった。

Mさん、どうもありがと~~~~~う!!!
日本、たくさん楽しんでね!
│posted at 07:10:33│ コメント 15件トラックバック 0件
2006.12.16(土)

ケロフェーブ

ガレットが大好きで、そのガレットの中に入っているフェーブが大好きなle cahier bleuさんことmikaさん。
mikaさんはフェーブコレクターでもあるので、よくコレクター達の集まりにも足を運んでいるらしい。
「昨日もちょっと○○まで行ってきたのよ~」などと言うので聞いてみると、その○○というのは車で1時間とか2時間とかかかる場所なのである。 コレクター魂、ここに見たり!

そして「え~~そんなところまでまた、よく行くねえ・・・!」と驚いている私に、「それでさあ、また見つけたのよねえ。はい、くみさんに」と言って、こんなのをくれるのである。

フェーブ4
ちょっとかわいい恐竜みたいだけど、でもケロだよ。

フェーブ5
時計を持ってるんだ。 今は12時だよ。

フェーブ2
ケロに悩みなし!

フェーブ3
電車に乗って旅に出るつもりなんだ。

フェーブ1
僕は水差し。 ちゃんと背中に穴も開いてるよ。

ちなみに、これらはセット物ではない。
カエル好きな私のために、ひとつずつちまちまと買ってきてくれた物なのである。

mikaさん、いつもいつもどうもありがとう~~!!
一生大切にするよ! そして、孫の代、曾孫の代まで受け継がせるよ!!
│posted at 07:39:22│ コメント 6件トラックバック 0件
プロフィール

くみ

Author:くみ

 
